LINEで送る

※今はじっくり見る時間がない方は、LINEにこの情報を送っておきましょう!
ボタンをタップするだけで、LINEにURLを送信できます♪

アンプルール 美白ケアの口コミ検証! 辛口採点結果

アンプルール(美白)で届く箱

アンプルール(美白)の箱の中身

人気女性雑誌40誌に紹介された『アンプルールの美白』です。

早速、商品が我が家に届きましたので、体験レビューしますね♪
おそらく、アンプルールで美白を目指したいと
思っている方も居るかと思いますので、参考にしてください。

では、アンプルールはシミに効果があるのか?
美白になれるのか?乞うご期待です。

使ってみた正直な感想

アンプルール(美白)のクレンジングミルク

アンプルール(美白)の洗顔

アンプルール(美白)の化粧水

アンプルール(美白)の美容液

アンプルール(美白)の薬用美白美容液

アンプルール(美白)のクリーム

アンプルール(美白)の日焼け止めクリーム

かなりたくさんの種類の美白化粧品が入っていました♪
まぁ、たくさんあることが嬉しい反面、
多すぎてめんどくさいという嫌な面もあるんですけどね・・・。

早速洗顔料から使っていきました。
洗顔料を使ってみた率直な感想としては、
まぁ安い市販の洗顔料より少しさっぱりして、
洗った後の突っ張りも少し少ないくらいですね。

その後は、たくさんある美容液・化粧水・クリームを順番どおりに塗っていきました。
敏感肌とアトピー肌である私たちでも特にピリピリするような刺激も無く良い感じです♪
全て塗り終わった後も良い感じで、顔も少し明るくなったのが分かるのが高評価!

ただ、これを続けることは、お値段的に考えると難しい。。。

値段が高すぎる

凄く!凄く!値段が高いです。

アンプルールの美白トライアルキットは安くて嬉しい♪
って思いますよね?でもね、正規品の値段を見てください。
美白トライアルキットと同じ物を用意したとすると・・・。

 

月々55650円

 

払ってられるか~!ってなりませんか?
さすがに美白にはなりたいけど、
こんなお金を毎月払うことなんてやってられないですよ。。
なので、続ける事が難しいですね。

でも、妊娠中や授乳中ならアンプルールがおすすめ!

管理人である私たちがイチオシしているのがビーグレンです。
ただ、シミ・くすみ・美白に効果を最も発揮するハイドロキノンって
妊娠中や授乳中は控えた方が良いんですよ。。

少し高いけどアンプルールならそこは安心♪
アンプルールは、新型ハイドロキノンを使っているからなんですね。

この新型ハイドロキノンは、
元のハイドロキノンをさらに安全性を高めた美容成分です。
だから、妊娠中や授乳中の女性なら気を使ってアンプルールを使った方がイイですね。

ここは、アンプルールがビーグレンに勝るところかな~って思いました。
ただ、アンプルールが勝っているのはそこだけなので、
妊娠中でもなければ必要ないと思いますね。

メリット

  • 最終的にお肌がしっとりとして柔らかくなるのが分かる
  • トライアルセットがとてもリーズナブル

デメリット

  • とにかく正規品が高価過ぎる
  • 洗顔が突っ張る

総合評価

アンプルール(美白)の総合評価

個別評価

アンプルール(美白)の個別評価

アンプルール(美白)化粧品は、
確かに巷の評判通りで効果を実感することができました。
アトピー肌で敏感肌の私たちでも特に刺激を感じることなく
使用できたのも好評価な所ですね。

ただ、やはり値段が高すぎます。
月々3万も4万も出して続けることなんて無理ですよね?
もし、できるとしたらお金持ちの方だけですね(笑)
無理して続ける必要なんて無いと思うんです。

だって、アンプルール(美白)よりも効果が実感できて、
値段も格段に安いシミに効く化粧品があるんですから。

その美白化粧品を使えば、月々に払うお金は
約3分の1から5分の1程度で済むので続けやすいですからね。

アンプルール(美白)よりも良い化粧品がどれかですが、
当サイトのトップページにて今まで使ってきた
シミに効く化粧品の評価結果を一覧で
紹介しているので参考にしてくださいね♪

アンプルール(美白)以外のシミに効く化粧品の評価はTOPへ

シミ化粧品の部屋 注目コンテンツ♪

アンプルール(美白)の良いクチコミ・悪いクチコミはこちらへ

管理人が選ぶシミに効く化粧品No.1

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ